Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

うばわれたくちびる

アイリッシュセッターのリリーちゃんのお家にうかがいました。リリーちゃんはいつも大歓迎してくれます。

手足が長く、輝くような毛並みを持つリリーちゃんは貴婦人のよう。
おかあさんとお話をしている間も、おとなしく待つことのできるとってもいい子です。

0624リリーちゃん1

ところが、今日はちょっと待ちくたびれたのか、椅子に座って話をしていた私の前にヌゥッと現れ、遊んでほしいを猛アピールです。 突然、両肩に手をかけ、ペロンと…。
うわぁ、くちびるを奪われてしまった!

そして、家に帰ったら、お留守番していたビッキーが、そこらじゅうをフンフン嗅ぎまわり、ものすごく厳しいボディーチェック。 いつも、犬のことにはあまり興味のないビッキーなのに、わかるのかしら?

ただいま、君が一番だよ。
…くちびるを奪われたことは、秘密ということで。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事