Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

不本意なしごと

ここに、生き倒れている犬がいます。
…暑いからって? いえいえ、クーラーかけているんですよ、夫が暑がりなもので。

0725ビク01

キミ、ちょっとたるみすぎでは?
そうだ、ちょっとお仕事してもらいましょうかねぇ。

こっちにおいで!

0725ビク02

そうそう、そこに入ってね。
あのね、たくさんの方からのリクエストなのよ。ビッキーがバッグに入っているところを見せてって。
たまにはサービスしてくれない?

0725ビク03

キミ、仕切りをまたいでるのね。バッグが変形してるじゃない。
ま、無理もないわね、入りなれてないんだから。
ちょっと緊張気味ね? 耳がないわよ。

…ごめんね、ちょっと退屈だったんで、遊んじゃいましたよ~。
虐待じゃないんです。普段でもカバンに入るのは嫌いじゃないんです。でも撮影はオマケだったわね。
少しはピリッとしたようね?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事