Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

ちょっとひと工夫

義姉が、ファスナーの取っ手(?)にビーズをつけるトライをしていました。

私もちょっと工夫して、麻ひもにビーズを通して昨日のバッグをデコレーションしてみました。

1005ビーズ

わかりますか?
…もう少しにぎやかでもよかったかな?

今度は革紐を使ってみようかな。
こういうのも楽しいですね。

あたらしいバッグと格闘中です。なかなか思い通りの形にならなくて…。
そうこうしているうちに、大型バッグをプレゼントしたいお祝い事が。

他にもたくさんの方から、いろいろな提案をしていただいています。
どれもこれも、やってみたい!!
思いが広がります。本当にありがとうございます。

…時間がもっとほしいなぁ。

1005ビク

ビッキーの時間をわけてもらえたらいいのにね…。

それにしても、気持ち良さそうに寝ているわね。
キミのそういう姿を見ていると、なんだかホッとするのよね。

…そうね、キミの時間は大事にとっておかなくっちゃ。
そうやって、私を和ませていてくれるのが一番だものね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事