Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

バッグに着手

前の記事、東京から帰りついて、ヘロヘロに疲れつつも、果敢に(?)ブログ更新に挑みました。
が、マウスを握りながらウトウト。何かいたか覚えていない始末。
お見苦しい文となり…。申し訳なく思っております。
眠い時には、潔く寝るのも大事ですね。

さて、週末にかけてずっと走り回っていたのですが、今日は久しぶりに、まとまったバッグ作成の時間を取ることができました。

先日、色合わせに悩んでいたバッグですが、結局ボルドー色の帆布と合わせることになりました。

内布はだいたい出来ていたので、表布に芯を張り、縫い合わせ、内布とはぎ合わせ…。
四隅の革を一つだけつけました。

形になってきました。
なんだかいびつに写っているので、ちょっとだけお見せします。
今日の写真は、実物に近い色かな。
いやー、違うなぁ。 赤の色を伝えるのは難しいです。

1128バッグ1

…形になってからの道のりが長いんですけどね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事