Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

持ってこ~い

今日はビッキーについて。

以前、画像を載せたことがありましたが、今日は動画を。

ビッキーはロープで持ってこいをします。
ロープを投げても動いちゃダメ。「よし、持ってこい」がかかるまで待ちます。
持ってきたら、手渡しして完了なんですが、焦っているとなかなか手渡せない!
何度も拾って手にのせようと頑張るんですが、訳わかんなくなると、何にもくわえてない鼻を手にのっけてフガフガすることも。

はい、今日はよく出来ました。
えらいぞ~!
…こんな感じで、遊んでます。 ぶふふ。

作品の方は… 今、新しいバッグのデザインを検討中。
それから、小物を作りたいのですが、材料待ちです。

そうそう、購入しようとしたガマ口の口金入れペンチが品切れで、がっかりです。
革用の材料としてハネメンがあるので、とりあえずはこれでいいかな。

…また「場つなぎですか?」っていうビッキーの声が聞こえてきそうです。
ま、いろいろあるのよ、大人はね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事