Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

頑張るぞー

いろいろなことが起こっています。

私には、見守ること、頑張っている皆さんにエールを送ること、ささやかだけれど寄付をすること。
…これくらいしかできない、と悩んで立ち止まってしまっていました。

でも、「不安はあるけれど今できることを淡々としていこう」 という友人の言葉をかみしめてみました。

そして、私が今、元気で普通に暮らしていられる幸せを無駄にしては申し訳ないと思うに至り。。。
いっちょ頑張って、あっと驚くような素敵な作品でも作ってみちゃおうかな、と思っています。

な~んて言っても、急にすごいものができるわけもなく…。
この貴重な時間を、出来る限り製作に充ててみようかと。

ついでにビッキーでちょっぴり癒されて、ちょっぴり笑ってもらえてもいいのかな、と…。

地震、雷、火事、親父 …と言います。
でも、ビッキーの場合は… 雷 が断トツでコワイ!

1227ビク

親父なんか、完全に手玉に取っているしね…。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事