Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

2つ目完成

支援バッグの2つ目が完成しました。

0423バッグ1

裏地、というか内布にする生地を注文していたのですが、なかなか届かず、こんな風に待機中だったの。

0423ビク1

ビッキー君も待機中。

でも、待ち切れずに手持ちのものでとりあえず作りました。

中はこんな感じです。
ポケットの布が少し足りなかったので、ツートンにしました。

0423バッグ2

あと3つ準備中。 裏地以外のところは全て済ませました。
今日生地が届いたので、残りにとり掛かります。

合計5つ、日曜日に発送しようと思っているので、明日一気にお披露目予定です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事