Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

製作途中のバッグ

またまた、ご無沙汰してしまい、申し訳ない…。
ご心配をおかけしてしまい、ごめんなさい。

…なんだか、ダメなんですよね。
特に時間が無いわけではないのに、ちっとも気持ちが前に行かなくて…。
でも、昨日友人にあって少し背中を押してもらい、元気になった気がします。

えー、それでは先日のバッグ教室の成果から紹介しましょうか。

底鋲はやめようかと思っていたのですが、やっぱりつけてみました。

0824バッグ2

それから、表の縁を革でくるんでいき、内袋を仕上げて、のり付け。

0824バッグ1

…ええっ? もう時間?!
ってな感じで帰ってきました。

これから、口にファスナーをつけ、持ち手をつけます。
どちらもまだやったことのない方式となるはず。
楽しみです!

ねぇ、ビッキー?

0824ビク1

ああ、今日はお散歩、よく歩いたもんね。
…それにしても、足を投げ出してくつろぎすぎじゃない?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事