Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

きれいになった?

ビッキーを洗いました。

トリミングしてから随分伸びて来ていたので、耳の毛、足の裏の毛、目の周りの毛をカット。
シャンプーしました。

毛並みはフサフサできれいになったんですけれど…。

…ん?
奥目になった?!

0827ビク1

目頭のあたりの伸びてきた毛は目にかいるので短くカットできるのですが、目の上の毛はどこまで切ろうかいつも悩みます。
だから、目に近いところだけを短くすると…どうしても奥目に見えてしまう。

家のすぐそばにトリミングルームがあるので、顔周りだけ切ってもらうお願いをしたのですが、忙しいそうで待ち切れず断念。
ま、ちょっとオトボケ君に見えますが我慢しましょ。

ちょっと前の写真の方が…

0827ビク2

やっぱりきちっとしてますね。

あれ?
私のカット、耳が不ぞろいだわねー。

ところで、明日からビッキーと一緒に山に行きます。
うーん、出先でのアップは…多分無理。
トライできるかしら?…自信が無い。

ごめんなさい。
ちょっとお休みして、きれいな写真をアップしますね!

どうか、雨が降りませんように、そして…寒くありませんように!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事