Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

作成中のバッグ完成?

張り合わせて、後はミシンかけのみとなっていたバッグのお話。

月曜日にバッグ教室で最終のミシンかけをしたいと思っていました、作成中のバッグ。

触る度にどんどんかわいくなっていくので、どうしても先に進みた~い。
…ということで、ミシンかけを残して全てのパーツを糊付けし、仮止めしてみました。

これ、実は口の部分をまだ縫っていないんですよ。

そして、やっぱり感じを確認するためには手紐も欲しい。
…ということで、紐もつけてみちゃいました。

0910バッグ1

上から。ファスナー。

0910バッグ4

底から。底鋲つけました。

0910バッグ6

完成??

…いいえ、口の部分は糊付けのみ。
縫うのは来週です。

でも、完成した気分です~♪。

ところでー

このごろの物忘れのひどさといったら…。

そこで、昔のお土産の日めくり

0910モノ1

土台から剥がして両面テープを貼り

0910モノ2

ひっくり返して

0910モノ3

メモ帳に。
ここに、何でも書いて忘れないようにしようかと…。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事