Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

新しいバッグの構想

蒸し暑さがぶりかえしていますが、それでも秋らしくなってきましたねー。

自分で作る作品も、秋っぽいものにシフトしていきたいとおもい、大好きな生地をとりだしました。
これ、リンゴなんですよ。
素材はリネン。

渋いグリーンの革とのコンビで渋目に迫ってみようかと。

0911バッグ1

あ、ワインカラーの革か帆布と合わせてもかわいいかも。
この次の作品で検討してみたいと思っています。

0911バッグ2

手持ちのワインの革は、型押し。
これでも悪くないかな。

あー、楽しみ!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事