Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

ちょっとくどいかも

昨日に続き…

実は、夜の撮影、手製の撮影キットを使用しても、生地の色によってはうまく映らないものがあります。
特に、昨日のような柄は難しい。
あの鮮やかなイメージをどうしてもとりたくて、朝の光で再度撮影しました。

ちょっとくどいですが。。。
もういっぺんやっちゃいます。ユルシテ!

1018ビク4

渡し布を閉じたところ。

1018ビク6

この渡し布は、ポッケに納められるので、邪魔になりません。

1018ビク5

持ち手は結構しっかりしているのですが、バッグの中に入れたときにパタンと垂れるので邪魔になりません。

1018ビク3

下から撮るとこんな感じ。

1018ビク2

ん?
なんか後ろにいますねぇ。

1018ビク7

久しぶりにビッキー登場。
もうじきトリミング、現在モシャモシャのビッキー君とのツーショットです。

1018ビク1

…やっぱりキミ、耳でかいね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事