Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

ちょっと感傷的に…

とてもお世話になった方がいます。

スウェーデンの布に惹かれて、何が何でも行ってみたいと去年の夏の旅行先を決めました。

1019sw2.jpg

その時、現地で対応してくれて「親戚だと思って遠慮なく」と言ってくださった方。
…それに甘えて、彼と夫を引きずりまわしてしまった私でした。

それ以来、ブログを見てくださり、感想や現地の情報を送って下さっていました。
いつか、その方を通して仕事ができるようになればいいな、と思っていました。
でも、仕事をやめられたと聞きました。

…スウェーデンの展示会。

看板の代わりに、透明のビニールに文字が書かれ、バックにインテリアファブリックが使われています。
写真は色が飛んでしまっていますが、本当におしゃれなんです!
たくさんの刺激をもらって帰ってきた1年前。

1019sw1.jpg

本当に感謝しています。
スウェーデンの布を使った私の作品を世に出せる日を見守ってくださっていると信じています!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事