Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

これな~んだ?

ちょっと一息ついていたつもりだったのですが…
気がついたら随分サボってしまっていました。

いろいろと作ることはしていたんですけれど…。
では、ちょっと変わり種から紹介していきます。

今、がま口攻略努力中。
パラダイスに行って、2つ目のがま口を教えていただきました。

これ、なんだと思いますか?

1110バッグ3

真ん丸の小銭入れなんですよー。
両端の蝶番のところをくっと握ると開きます。

1110バッグ1

小物のがま口を入れるのは、だいぶわかってきたようです。
今度は少し大きながま口を作ってみようと思います。

ビッキー?

1110ビク1

興味ない? …そうね、食べるものではないものね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事