Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

素敵なポーチ

昨年、いろんなことにいっぱいいっぱいで、ブログをサボっていたときのこと。

こゆきと二人三脚のyoshi*koさんのオークションで、リバティビニコポーチのキットを落札し、すぐに作ってみたのですが、なかなかブログにアップできずにいました。

yoshi*koさんは、私がブログを初めて初のコメントをいただいた方。
最近特に、精力的にいろいろなことにトライされ、大活躍!
なんだか自分のことのようにうれしく拝見させてえいただいております。

きっちりと準備をされたキットは、作りやすく、とても勉強になりました。

0108.バッグ2

ちょっと乙女な色合い。
全く違う雰囲気ですね。

以前大きめのがま口バッグを作成した時にも、ポーチのカーブをまねさせていただきました。

0108.バッグ1

リバティ、大好きなんです。
でも、スウェーデンの生地も好きですよー。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事