Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

展示会初日、雪だー!

今日からささやかな展示会が始まりました。

でも、究極の寒さと足元の悪さに比例してお客様の出足は…。
それでも、のぞいてくださった皆様、本当にありがとうございました。

ビジネストートとのコンビネーションで並べてみました。

0202バッグ04

その他にも、小物を置いたのですが、数が少なくさびしいです。
もっともっと増やしたかったのですが、時間切れで数が少なく、…。
期間中に、もう少しできないかなー。

手織り作家の友人の渾身の手織りの巻物は、手に取って広げると、織りの風合いや微妙な糸の配色が素敵!
全部欲しくなってしまいます。

次回は、もう少し画像を載せたいな。

ところで…、昨日から嫌な予感はしていたんですよねー。
ゆ、雪? 本当にふるのかなー って。
降りましたね、しっかりと。

私は、午前中は仕事だったのですが普段は車で25分から30分の場所なのに、バスと地下鉄を乗り継ぎ、挙句の果てに動かないバスをあきらめて40分歩き、計2時間かけてたどり着きました。

これ、バス停の映像。道路が白い。実はほとんど車が動いていない。

Akmr_mtCMAEeGQ9.jpg

途中、橋の上の高架で立ち往生している車を多数見ました。
雪に慣れていない地方は、本当に弱いですね。
慣れている地方ても、この寒波は大変な状況のようですね。

そして、お留守番のビッキー。

0201ビク01

キミに癒されて、明日も頑張りますっ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事