Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

初めての展示会終了です

2/2から開催していた展示会、題して「ふたり展」が2/7に終わりました。

初日が大雪、その後も、寒かったり雨だったりと、お天気には裏切られ続けましたが、そんな中出向いていただいた方々の暖かさに支えられて、なんとか無事に終えることができました。

初めての展示会でした。

思えば昨年12月、「作品を置いてみない?」と友人から声をかけてもらい、とりあえず少しだけ置かせていただいたのをきっかけに、怒涛のような展開で今日に至りました。

0209バッグ02
0209バッグ03
0209バッグ01

興味を持って見に来てくださったお客様方…

心配し、応援し、駆けつけてくれた友人たち…

チャンスを与えてくれた友人、ギャラリーの社長さん、そして毎日お世話になった関係者の皆さん…

そしてギャラリーの中のデコレーションから作品の配置、包装や接客の仕方に至るまでたくさんのことを教えてくれた相棒…

本当にありがとうございました。
全ての方々に、感謝しますっ!

楽しかったぁー。幸せな時間でした。
そして、本当に勉強になりました。
思い出しては感激して、瞼を熱くしてる、変なやつです。

そうそう、すごーくうれしいことがあったんですよ!

バッグをご自分で製作し、勉強されている方が、このブログ「ビッキーとゆめのくに」を見ていてくださり、今回の展示会を知り、足を運んでくださってんです!
正確には、ご本人は遠方なので、代理(?)でお嬢様がいらしてくださいました。

こんなことってあるんだ、ブログをやっていてよかったと、つくづく思いました。
…もっと頑張って更新しないといけないですね。

報告が遅れた理由は、展示会が終わって呆けていて… ならいいんですが…
実はただ今、仕事に追われて突っ走っておりますです。

さあて、もうひと頑張りっ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事