Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

アップルのバッグ完成

アップルのバッグができました。

同じようなバッグの生地を変えて、との友人のリクエストです。
寸法は同じなのに、布の雰囲気や革の色が違うことで、少しマチ幅が広く大きい感じがするのが不思議です。

そういえば、以前同じ組み合わせで作成したビジネストートの時も、そういう感じをうけましたっけ。
大きさが全く違うんですけれど、あのビジネストートにそっくりになりました。

正面から

0307バッグ_6

斜め

0307バッグ_3

0307バッグ_2

渡しベルトは、中に押し込んで短く縮めることができます。

0307バッグ_1

気に入ってくれるといいなー。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事