Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

展示会!

とうとうやってきました! 展示会初日です。

ちょっと睡眠不足…。
前回の展示会では、初日の朝はゆっくり始動した覚えがあり、ちょっとゆったり目に構えていました。

そうしたら、なんと!!
朝からたくさんの方にいらしていただきました!

本当にありがとうございました!
不備もたくさんありました。お許しくださいませ。

そうか、考えてみれば、前回の初日は名古屋は大雪。
お客様が多いわけはありませんでしたっけ。

えーと、こんな感じです。
少し落ち着いてからの撮影なので、少しお嫁に行ったものをあります。

0605バッグ5

相棒さんの織りは、繊細で素敵。

0605バッグ4
0605バッグ6

あ、そうそう昨夜の仕掛バグも無事に展示。

0605バッグ1
0605バッグ2
0605バッグ3

あ、マウスを持っていて何度も意識が遠のいてしまいます。
今日はもう寝ますね。

そ、それではお休みなさい!

明日はギャラリーがお休みなので、展示もお休みです!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事