Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

ゆるめの ふっかつ。


……すみません。

ご無沙汰でございます。
ほ、ほんとーにお久しぶりです。

この間、本当に久しぶりに自分のページを開き、スポンサーサイトの情報がトップに表示されていることにビックリ! はて、どんな設定にしていたのやらと、おろおろと設定を探し回り戻ってきてよく見たら…1ヶ月以上更新がないとそんな表示されるとのこと。

…一ヶ月以上未更新て?
復活津ののろしを上げた直後に、なんとまあ不名誉な…。

友人からの突き上げも厳しく、「何やってるのよー」の愛ある罵声もしばしば浴び…。
殴られ、蹴られ…(ウソですけど…)

今度は少し、万全の態勢で臨もうと思い立ちまして、更新を見送っていました。
…あ、「少し、万全」って表現、いかんですね…。

前回の復活時は、自分でハードルを高くしすぎていた気がします。
えー。今回は、たわいのないちょっとしたことでも話題にしちゃえー、をモットーにしようと思います。
あきれ返っている方々も、もう少し暖かく見守ってやってくださいませ。

で…
ただ今、オリンピックのサッカーを応援しながら書いております。

ああ、やったぁー!
おめでとう! そしてありがとう!! なでしこジャパン!!!
最後まであきらめない姿勢、大事ですよね。

0807ビク1

な、なにするんですかぁ…?

…今日は、背中にうちわを乗せられて憮然とするビッキー画像でお茶を濁しまする。
さ、ハードルは下がったかな?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事