Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

展示会終了!

お久しぶりです!

展示会が終了しましたっ!

私の展示

展示fb1

あいぼーさんの展示

展示ac1

とっても素敵な時間でした。
楽しかったぁー!!!

あいぼーさんの展示を撮ったら、鏡に反対側の私の展示が。しかも私も写ってる!
ちょっとおもしろい写真?!

展示5

あいぼーさんのセンスが光るリースの数かず。

展示2

素敵なリースをドアにも。

展示1
展示3
展示4

…いやー、ここにたどり着くまで、苦しかったんですよー、実は。

作るもの、作るものが輝いていて楽しかった時期は…
仕事の合間の寸暇を惜しんでものつくりに没頭できたし、ブログの更新苦じゃなかった。

でも、最近は悩んでばかり…。

自分のオリジナリティって何?
同じものを作っていちゃダメよね …って思いが強くて…。

たくさんのバッグをデザインし、小物にもトライして、なかなか納得できるものにたどり着けなくて…。

でも、何とか今回の展示会にこぎつけ、たくさんの方々との出会いがあり、素敵な笑顔と元気をいただいて本当にうれしかったですっ!
本当に感謝です!

気がつけば年の瀬。

今まで放ってあった、えらいこっちゃーの事がたーくさんあります。
どーしよう?!
…まず、大掃除かな。

そしてまた、ブログにのせられなかった、作りためてきて展示会に出させていただいた作品を少しずつ紹介していこうと思います。

頑張らなくっちゃ!

今後ともヨロシクお願いします!

1225ビク1

…試作のバッグとビッキーでごあいさつー!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事