Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

チャーム!

展示会に出させていただき、素敵な方のところにお嫁に行ったバッグについて

お気に入りの柄「パラダイス」です。
ふとっちょの鳥さんは、きっとパラダイスに住んで幸せに暮らしているんだよなー、と思わせてくれます。

少しハードな、黒に近いこげ茶の革とあわせしっかりした作り込みをしました。
持ち手の付け根の革の左右の色を変えて遊んでみています。

1227bag1.jpg

内袋は、片側がファスナーポケット、もう一方は2つのポケット。

1227bag3.jpg

今回、この鳥さんに合わせたチャームを作ってみたんです!

…ここで大慌て!
そのチャームの写真が一つもないんですっ!!
展示会前の、怒涛の制作期間、ゆったりと写真を撮っている余裕がなかったようです。

…ああ、よかったー!
展示会のあいぼーさんが、撮っておいてくれた写真が1枚ありました!

1227bag2.jpg

ぐふふ。かわいいーなー! と、自画自賛。
おさかなにも間違われますが、私の中では、でぶっちょな鳥が3羽。
すこーし回転して角度が変えられます。

おそろいの柄のカードケース。

1227bag4.jpg

この子は、同じ柄のバッグインバッグと一緒にお嫁に行きました。

みんな、いい子で活躍するんだよ!
おかーさん、遠くで見守ってるからね!
てな感じでした。

本当にありがとうございました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事