Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

作品紹介

いけない、いけない!
もう間があいてしまった!

昨年末にするはずだった作品紹介をどんどんやってしまいましょ。

まずは、「キツネとぶどう」の柄のピクニックトート。
…これ、相棒さんのネーミング。…前にも書いたかな。本当に気に入っています。
ワインやサンドイッチをたっぷり詰め込んで、ピクニックに行こう!…みたいな、とても大振りのバッグです。
…私は仕事に使っているんですけどねー。

脇のリングホックをはずしています。

fox_bag04.jpg

横から見るとこんな感じ。

fox_bag05.jpg

ホックを止めるとコンパクトに。

fox_bag02.jpg

片側はファスナーポケット。

fox_bag01.jpg

片側は2つのポケット。

fox_bag06.jpg

底鋲。

fox_bag07.jpg

やっぱり好きだなー、この形、この柄!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事