Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

展示会の作品紹介

展示会の作品についてもう少し。

これも大好きなスウェーデンの生地を使った作品です。
今までは、この生地と無着色のヌメ革と組み合わせてカジュアルな雰囲気のバッグを作ることが多かったのですが、今回はピッタリの紺のオイルレザーを見つけてきました。

2013_12_t212_4.jpg

白のステッチをきかせて、キラキラの宝石みたいなバッグにしたいなと思い、気合を入れて作りました。
素敵なオイルレザー。革を薄く漉くのがもったいなくて厚めにした分、気持ち重くなってしまったかな。

2013_12_t212_1.jpg

中の感じ

2013_12_t212_2.jpg

この子は本当に予想以上の人気でした。

この革はまだ残っているので、いろいろ試して楽しめそうです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事