Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

久し振りの投稿

お久し振りです!
…誰に向かって言っているんだろう?
久し振り、なんて表現では間に合わないほどに間が空いて、誰も見てくれていないと思うのだけれど。

その間にいろいろとありました。
ビッキーは虹の橋を渡ってしまいました。
そして、何度もバッグの展示会を行い、たくさんのものを作ってきました。
そんなこんなで忙しく、ブログの更新に手が回らなくなってきていたこともありました。
個人のインスタやFBに少しずつ作品をあげたりもしてきました。
バッグ作成としてのFBを立ち上げたけれど更新しない時期が長くて削除されてしまったことも。

どうして、今回ブログに戻ってきたかというと…
かけがえのない情報だったなと気づいたからなんです。

ホームページをリニューアルすることなって、デザイナーさんにお願いしたのですが、その方がこのブログをくまなく見てくださって、情報を抽出してくれたんです。
最初は「もう、古い情報だから要らない」みたいなことを言っていた私が、それを見て感動。
今までの私の制作の歴史。
手探りで、何もかも新鮮で楽しかった時間。
原点回帰とでもいうのかな。
懐かしくて。
…明美さん、ありがとうございます!

それで、続きを書いてみようと。
スウェーデンの風景を思い出して…

IMG_1378_convert_20220820223301.jpg
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事