Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

やっと完成

着手中のかごバッグが完成しました。

着手していて、本体部分はできていたかごバッグ、長いトンセルを抜けてとうとう完成しました。
ベロの部分の構造を新しくしました。

0823バッグ1

もう少し紹介したいのですが、ちょっと時間がない…。
9月に帰ってきてから、もう一度紹介させてください。

ちょっとお暇をいただきます。
…あ、失礼。 ずっといただきっぱなしだったわね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事