Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

バッグインバッグ(^-^)v

先日完成したバッグインバッグを友人に届けました。

0330bag01.png

えーと、A5の手帳、スマホ、長財布、定期入れ、名刺入れが収まって、まだ中仕切りのポケットは空っぽです。
何を入れるのかなー。

仕事用バッグの中がきっちり整理できて、打ち合わせの時に取り出して持ち歩けると好評。
中に入れておくのはもったいないと言って貰えました!
気に入って貰えてうれしーです!

でも、パスケースも依頼されていたのを全く忘れていて…。
もう少し待ってねー。

名古屋もやっと桜が満開。
週末はお花見かなー。

はじめてスマホで更新してみました。
画像のサイズダウンで画質が相当悪くなってしまいました。
ファイル名変更も初めて。
PCに慣れきっていてはダメですね…。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事