Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

新しい複数のバッグ作成

いくつか、秋冬用のバッグを作ろうと思っていました。

生地を選んでカットするところまではすんでいたのですが、なかなか時間が取れなくて…。
革の準備も大体済ませました。

今日は久しぶりにじっくり。持ち手から攻めてます。
そろそろぷっくりから気分を変えてみようかと思ったのですが、ちょっと前にTAMAさんのブログで紹介されていた、金具の部分がちょっとくびれている形を作ってみたくて、またこのパターンです。

1126バッグ1

今回は、付け根の部分をこんな形にしてみました。

1126バッグ2

さーて、ちょっと調子が出てきましたよー。
続きは明日…。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事