Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

展示会のご報告

あけましておめでとうございます。

本当にご無沙汰ばかり。
またもやスポンサー広告が表示されていました。

クリスマスイブに展示会が終了し、そのままどたばたと突っ走っていました。

展示会にお越しいただくことができなった方がちょっと様子を見ようととブログをのぞいたら、スポンサー広告が出た状態で放置されていてがっかりされたとのこと…。
本当に申し訳ない思いでいっぱいです。

年が明けて、随分立ってしまいましたが、とりあえず様子をご報告したいと思います。

いつものギャラリー元で。

2013_12_tenji1.jpg

今回は、新しい試みとして革のアップリケを施したバッグをいくつかと、小物を中心に。

2013_12_tenji2.jpg
2013_12_tenji3.jpg

ちょっとクリスマスを意識した小物入れ。

2013_12_tenji4.jpg

スマホケースいろいろ。

2013_12_tenji5.jpg

カードケースいろいろ。

2013_12_tenji6.jpg

たくさんの方にお越しいただき、充実して楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

いつものあいぼうさんの素敵な作品も、掲載許可を得たら紹介したいと思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事