Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

秋らしく

急に秋の気配。
名古屋は寒いくらいの陽気でした。
念のために仕事場に持っていった上着を、ずっと着ていたことに気がついてびっくり。

秋の気配に合わせて、秋らしいバッグインバッグが出来ました。

以前紹介をした、スウェーデンのメーカー、シナマークの生地です。
昨日も登場した、私の大好きな生地の色違い。
他にも、赤、青があります(これは、座布団カバーとして我が家で活躍中)。

マチは、深緑の帆布を使いました。
今までと全く違う雰囲気です。

0924バッグ5

反対側はこんな感じ。

0924バッグ4

斜め上から。

0924バッグ1

中は、中央のファスナーポケット付き中仕切りと、側面にポケットが2つずつで、計5つです。

0924バッグ2

少し地味だけど、落ち着いた感じで私は好きです。
もう少し、マチの布で華やかさがでないかなぁ…って、随分検討したんですよ。
黒って、難しいですね。
どう思いますか?

0924ビク1

はい、ビッキー、ベタなコメントをありがとうね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事