Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

記念日のひとつ

少し気温は高めですが、秋晴れでさわやかな陽気です。

私事ですが、今日は私の誕生日だったんです。

…随分大きく(?)なったなぁ、という感じです。
でも、うれしいですよね、いくつになっても。
自分にとって、大切な記念日なんですから。

おめでとうって言われると、テンションが上がります。
だから、仕事場でお目にかかる方にも、ちょこっとしゃべってしまいました。
そこから、年齢の話や、時間の過ぎる速さの感じ方についての話で大いに盛り上がりました。

年をとればとる程、1年の過ぎる速さは、確実に加速していると思いませんか?
これから、ますます早くなるのかしら…?
…そうなんでしょうね。覚悟しないと。

今日は、私は仕事でいっぱいいっぱいだったんです…

だから、義姉の作品を紹介しますね。

1008バッグ1

片面を工夫したデザイン、これが義姉の作品のポイント。
表と裏の雰囲気が全く違うので、1つで2度楽しめる感じです。

1008バッグ3

ファスナーの取っ手にビーズをあしらっています。

1008バッグ5

私のほうは、大きなバッグにとりかかっています。
もう少し、時間がかかりそうですが、また紹介しますね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事