Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

あたらしいなかま

土曜、日曜の空いた時間でバッグを作りました。
夫が手厚く相手をしてくれて、ビッキーはいじけることなく…。といっても、一緒にゴロゴロ寝てただけなんですけどね。

仕事用の大き目のバッグです。
今使っている仕事用の皮のバッグと同じサイズにしたのですが、布のほうが大きな感じがします。

以前作ったプックリしたショルダーバッグこちら参照と同じ、スウェーデンのメーカー、Kinamark社のCAPRI(カプリ)という生地を使用したのですが、形と使った柄により、大人っぽく仕上がりました。

0620バッグ1

底の部分に、濃い緑色の帆布を使いました。

0620バッグ2

持ち手を皮でデコレーションしてみました。

0620バッグ3
0620バッグ4

車で移動するときに、倒れて中身が出てしまわないように、巾着を付けました。
中は仕切りとポケットがあります。

少しだけ自慢してから使い始めようと思います!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事