Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

バッグの細工

支援バッグの第2段。

黄色い布のポッケに、スウェーデンの布アップルをあしらったのですが、ポッケの口の部分だけだとなんだかさみしい…。
表面だけですけれど、バッグの口の部分にもあしらうことにしました。

0421バッグ2

随分にぎやかになりました。
…もう少しきれいな色なんだけどなぁ。

完成したら、日差しのあるときに撮影します。
きっと、もっと元気な感じになってると思います。

中側の生地が届かない!
これ1つなら、手持ちの生地で間に合うと思うけれど、準備している残りのものには不足です。
間に合わないようなら、買いに行かないといけないかも。

また、少し目の調子が…
早く寝まーす!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事