Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

小ぶりのバッグ

昨日の持ち手は…

小ぶりのバッグの持ち手になります。
生地はコレ。

1127バッグ1

ここで問題が。
玉カシメがどうもしっくり止まりません。

今回、玉カシメとそれにぴったりのカシメ打ちを入手しました。
それなのに、少しカシメ打ちのサイズが大きい気がします。

しかも…これが既に持っているものと同じサイズだったことがわかり、またまた大ショック!

長足のほうがしっかりするかと、他のカシメの長足のものと組み合わせてみたのですが、それでも少し浮きがあるように思えます。
取り除いて別のものに変えようかと思うのですが、手持ちの銀色のカシメは大き過ぎてバランスが悪い。

やはり、最適なものを取り寄せたほうがよさそうです。

できるところまでやって、あとはカシメ到着待ちになりそうです。
トホホ。
なんかテンションが下がるなー。

ところで? ビッキー?
さっきから ずうっと、幸せそうに手を舐めてますけど…。

1127ビク1

おなかすいてる?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事