Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

所変われど

車山高原にいます。

予想に反してスマホから
ブログアップを試みてます。

ビッキーは、おでかけの準備段階から超ハイテンション!
そこら中でよく歩きました!

…で、横倒し。

0830ビク2

所変われど、いつもの体勢だね!

あれ?
画像が取り込めない!

…とりあえず文字だけ(>_<)

-------------

下界に降りてきました。
画像を追加しておきました。

ついでにもう一枚。

0830ビク1

うたた寝する夫に寄り添って寝るビッキー。

この2人の寝姿、かなり笑えるんです。
特集を組みたいと思っているんですが、肖像権を主張する輩が…。
そのうちこっそりとやりたいです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事