Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

ショルダーの持ち手

いろいろあって、なかなかバッグが進みません。

持ち手の付け根は、こんな感じになる予定です。

1028バッグ2

持ち手の全部を革にしょうか、久しぶりにテープを使って軽い感じにしてみようか悩んでいます。
革一辺倒に傾いていたこの頃、またちょっといろいろ試してみようかな。

フラップは、最初の構想のちょっと大きめの革のフラップをやめて、コンパクトなものにすることを考えています。

今日はここまで~。クスン。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事