Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

韓国食の旅ダイジェスト

ブログをお休みしていた理由の一つ、旅行の話を少し。
…書きたいことはたくさんあるのに、なかなか落ち着いてパソコンの前に座ることができません。とほほ。

初めて韓国に行って来ました。

韓流ドラマにはまっているわけでもなく、ブランドやエステに時間を割くよりも、その地の文化の匂いを嗅ぎ、旨いものを食い、市場やスーパーを回る方が性に合っている私。

しかも、今回は食いしん坊の女二人旅!
旨いものを食べるために動き回り、本当によく食べて帰ってきました。

食の旅をダイジェストで画像紹介しますねー。

0410韓国_8
0410韓国_7
0410韓国_6
0410韓国_5
0410韓国_4
0410韓国_3
0410韓国_2
0410韓国_1

あ、そうそう、写真を撮るのを忘れてがっついてしまった、明洞餃子とカルククスも旨かったー!

韓国旨い!
はまりそうです。

…あれ?
このブログのジャンルはなんだっけ…?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事