Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

大ぶりのバッグ完成

リングホックが入手でき、途中だった大ぶりのバッグの製作を進めることが出来ました。

1029バッグ7

リングホックをマチの上部に取り付け、てマチの折りたたみが出来るようにします。

リングホックをはめない状態。

1029バッグ8

リングホックをはめた状態。
かなりコンパクトになります。

1029バッグ9

大まかな寸法は、横40cm、縦30cm、マチの一番広いところが20cm。たくさん入ります。

1029バッグ2

まだ、足長のカシメが入手できていないので、よく見ると、カシメの裏側がとまっていません。
これは気にしないでくださいませ。

ホックをとめ、マグネットボタンをとめた状態。

1029バッグ4

持ち手を立たせた状態。かなり無理をしています。

1029バッグ3

ビッキー×2 くらいは入りそうです。

1029ビク

完成です!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事