Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

バッグ完成

製作途中のバッグが完成しました!

0121.バッグ1

少し横長のバッグです。

カシメが到着し、「どれどれ、ちょっとカシメだけ打ってみようかしら」と手をつけたら…
どっぷりはまり込んで、完成させてしまいました。

全てのパーツが準備でき、縫い合わせて形成するところが一番楽しい!
…ここまでが大変なんです。

通常は、表を完成させてから、ちょっと地味な内袋の作成作業にかかるのですが、今回は、カシメ待ちのため、この作業もすでに済ませていましたから、も~う止まりませんでした。

別に、ちっとも悪いことではないのですが、この日はまだまだ仕事の準備やら何やら、先に済ませたいことがあって… ちょっと罪の意識にさいなまれながらの作業でした。

そのあと、頑張りましたけれどね。

あ、ビッキー?

0121ビク2

…またなの?
って、ビッキーの声が聞こえてきそうです。

そういえば、ビッキーは今年初登場かも。

0121ビク1

今年もよろしく、です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事