Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

バッグインバッグふたたび

バッグインバッグができました。

デジカメが動きました。
外の構造は、以前のものと同じです。

それでは、まず外観です。
スウェーデンのメーカー、アルメダールの生地と、黒の帆布を合わせました。

0913バッグ1

荷物を詰め込んでみました。
持ち歩くのを想定して、ベルトを渡してあります。

財布
携帯

ブラシ
ティッシュ
ハンドタオル
化粧ポーチ
名刺入れ
バンドエイド

印鑑

これだけ入れても小さいポケットが埋まりません。

内側はこんな感じです。

0913バッグ2

持ち手も、ベルトも、下に垂らしてあります。

5種類、9個のポケットがあります。
ポケットの解説をしますね。

0913バッグ03

力作なだけに、解説にやたら力が入ってしまった。
…くどかったですね。

0913ビク01

キミは味方だね、ありがとうね、ビッキー。

0913ビク02

う~ん、ちょっとくどくない??

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事