Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

展示会の準備

ご無沙汰してしまっております。

「ふたり展」と称した展示会をさせていただく日取りがきまりました。

まずは、2/2(木)~2/7(火)。
DMを準備し、HPも用意して…。

どうして1月末に集中するのかしら? 
…とあきれるほどに、仕事の方も1/30期限のものづくし。

どちらも手の抜けない大切なこと。
ちょっとバテつつ、何とかやっております。

ちょっと照れくさいですが、DMを公開してしまおうかな。
初めてのことなので、二人で思いっきり悩みながら手作りしました。

0119はがきu

  

ホームページもちょっとリンクしてみますね。
まだ仮のアドレスだし、内容も乏しいけれど、とりあえず公開しました。

…ここまでこぎつけたのも、友人たちの手助けのおかげです。
本当に感謝です。

あ、なんとか時間を捻出してまだまだ作品を増やさねば!

そうそう、待っていたカシメが届いて、製作途中のバッグを完成させました。

明日、余裕があれば載せたいな、と思っています。

が、がんばるぞー。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事