Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

かご型バッグ持ち手付け根のデコレーション

制作中のかごバッグ、着々と進んでいます。

あとは、持ち手を付けるのみ。
持ち手はプラスティックのものを使用します。

試しにつけてみると…
革をカットして2重にして、コバ処理をしていますが… うーん、少し短すぎたかな。 
小さめのカシメを2つ使用するつもりですが…。
面白くな~い…ですよね。

03014バッグ_5

やっぱりもう少し長めに革をカットして、作り直し。
以前作ったみたいに、1つだけにちょこっとデコレーション。
ほかのも斜めカットの方がいいかな。

03014バッグ_4

ちょっとあそんでリボンなんか作ってみました。
全体にすっきりしているので、このくらい遊んでもかわいいかな。
これは、好みの問題。
んー、カシメ止めすることを考えると、リボンの真ん中にカシメがきて、ちょっとイメージが変わるかも。

03014バッグ_3

こっちのほうがすっきりするかな?、

03014バッグ_2

これは? 少しくどいかしら。

03014バッグ_1

あともう一息!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事