Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

できたて

ただ今、出来上がりました。

ぶどうとキツネの生地を使用したハンドバッグ。
大柄の布を使っていますが、横29cm、縦19cmと比較的小さめのハンドバッグなので、小さなキツネさんが一匹いるところを切り取りました。

正面から。

0916bag1.jpg

反対側の柄はこんな感じ。

0916bag3.jpg

斜めのアングル。

0916bag2.jpg

底から。

0916bag8.jpg

上から。

秋なので、少し濃いめの色の裏地を使用してみました。
ちょっと迷いましたが、無地をやめて水玉を選択。

0916bag4.jpg

片面はオープンポケット2つ。
片面はファスナーポケットと、その上に小さなオープンポケット。

0916bag6.jpg

 

0916bag5.jpg

この柄、秋になると取り出したくなる生地です。

秋には欲しいと友人に依頼されているショルダーバッグと手提げバッグもこの生地ご指定。

…私も自分用に欲しいな。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事