Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

またまた展示会

先日は、スポンサー広告に戦いを挑み、みごと打ち勝ちました!

…す、すみません。
久しぶりに更新しただけなんですけどね。

さ、さて。 今日は、展示会のお話を。

12/13~12/18に展示会を行うことになりました。

スウェーデンのインテリアファブリックとしては珍しい、シックな色合いの生地を使ったバッグを用意してみました。
でも、やっぱり可愛くって明るい色合いのものも捨てがたい!
…と、悩みながら作っているところです。

それから、クリスマスを意識したてかわいい小物も揃えようと思っています。

…え? 
「揃えようと思っていますってどういうことか」って?
気にしないでくださいませ!
こ、これからガンガン作っていきますぞー!

そして、相棒さんの方は、手織りのあったかーい巻物や羽織物、手織りの生地を使用したバッグを用意しています。

案内ハガキ1
案内ハガキ2

楽しみです!

作りたいものが山ほどあり、私ただ今、かなり焦っております。
時間がほしい!

…ところで、アレルギーはありますか?

私、今までは花粉症とも縁がなく平和に暮らしておりましたが…
ここにきてなんだか目がおかしいんです。目の周りや目の表面が少し痛くて、ムズムズかゆい。
目が赤くて涙が出る。。。

多分何かのアレルギー?
ショックです!
今って、何のシーズンなんでしょう?

とりあえず、対処療法でもいいから目医者さんに駆け込んでみようかしら。。。

じ、時間が惜しいけど…。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事