Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

近況

ご無沙汰しております。

友人からまたもお叱りの連絡…。

スポンサーサイトの広告が出てるわよっ!
もう、ほんとにっ。前回はびっくりしたけど、もう慣れちゃったわよっ!  …と。

私も初めてスポンサーサイトの広告が表示された前回は本当に驚いて、何の設定を変えてしまったのかと探し回ったものでしたが…。
その時初めて、FC2ブログが1ヶ月更新がないとスポンサーサイトの広告が先頭に出るようになっていることを知りました。

…改めて、1ヶ月も触ってなかったのだと自覚。

この1ヶ月、何もしていなかったわけではないんです。
いろいろな作品に作りにも取り組んできました。

その中でたくさん悩みました。
悩みすぎて発信できなくなっていたところも…。

まだ全てに結論を得たわけではなく、胸を張って形になったと言えるものはないのですがいけれど、それなりに、少しずつではありますが前に進んではいるつもりです。

近況を…。

秋冬の展示会の用意をしていて、案内作成が終わったところです。
明日にでも案内を提示したいと思っています。

そして、時間がないー! と頭をかきむしりながら、準備をしております。

応援してくださっている方々、本当にごめんなさい。
どうか、見捨てずに今後も見守ってやってください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事