Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

あそんでみました

暑いです!

昼間はよく晴れたのに、夜テニスの予定を入れたら、雨が降り出して中止に…。
もうがっかりです。

気を取り直してチャームを作りました。

0622バッグ3

これは、先日バッグ教室に行ったときに、端革が欲しいとお願いし、いただいたものです。
かわいい色なので、革だけでつくってみました。

その前の物と比べるとこんな感じです。

0622バッグ2

10円玉は入りますよ~。

友人に前の作品を見せたら、「そのバッグにまた小さいのをぶら下げたら?」なんて言っていたので遊んじゃいました。

0622バッグ1

…ちょっとわかりにくいですね。
つなぐものがなくて、紙をとめるリングを使っています。

ねえビッキー、これ、かわいくない?

う~ん、キミ、モシャモシャになってきたわね。
そろそろ目の周りを切って、洗おうと思っていたけれど、サマーカットしたほうがいいかしら?

0622ビク1

…いや?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事