Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

スウェーデンの布

スウェーデンの報告を、と張り切ると、結構悩みますねぇ。

スウェーデン旅行中、いっぱいお店を回ってきました。
今回の旅の目的が、まさにそれだったんです。
雑貨屋さん、デパート、カーテン屋さん…。いっぱい歩いたぁ~。
特に雑貨屋さんは本当にたくさんあります。生地を置いているところも多いのです。

これは、デパートの一角の生地コーナーです。

0821生地

ほしかった生地がいっぱいありました。
この棚の生地、ほとんどのものの、メーカーと名前が言えます!!

生地に関しては、手に入れてきたものを、少しずつ紹介していく形で取り上げようかと思います。

ビッキーはというと…

0821ビク2

大好きなおじいちゃんと、まったり~の1週間でした。

0821ビク3

帰ってきても…ね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事