Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

ファミリー紹介

今日は暑かったぁ…。

0629ビク01

舌が出てるよ。 …キミは暑くなくてもよく舌を出してるよね。

ちょこっと出ているときは、出っ歯みたいで可愛いいんですが、デレデレに寝ているときは、幅広で2センチくらい出ていて、ちょっと乾き気味で心配になってしまいます。指で口に入れてあげるのですが…。
(え? 迷惑だったの?)

昨日のバッグと同じ生地の、小物ファミリーです。

0629小物1

小物入れとブックカバー。

楽しいなぁ!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事