Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

また、あたらしいなかま

先週に続き、また手作りバッグ完成です。

前作品と同じ生地で、お友達のリクエストに応じて作りました。
でも、ずいぶんと雰囲気が違います。少し可愛い目に仕上がりました。

0627バッグ2

高さ26cmのちょっと縦長サイズです。

0627バッグ1

表裏もずいぶんイメージが違います。

0627バッグ3

中にもポケット。

明るい色、華やかだけどどぎつくないスウェーデンの生地…はまってしまう理由はたくさんあるけれど、大柄なので、柄の出方でずいぶんと雰囲気が変わる。それがとっても新鮮なんです。

ちょっとの間、カバン作成にはまってしまいました。
あ、でもね、ブックカバーや小さな袋物も作ってみたんですよ。
それは、またのお楽しみにしまよう。

0627ビク02

お決まりの記念撮影。

0627ビク01

ちょっと飽きてきたかな?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事