Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

反省と感謝と…告知!

本当にご無沙汰しておりました。

確認してみれば、最終更新は4/28。
な、なんと、ほぼ1か月にわたり更新を滞らせておりました。
その前から、ポツリポツリの更新だったので、本当に久しぶりな気がします。

みなさま、お元気でいらっしゃいましたか?
たくさんの方々にご心配をいただき、本当に反省しております。

実は、またこりもせずに展示会をくわだてておりました。

…そのための作品の準備に追われていたのは確かなのですが。。。
実は、なによりもパソコンに向き合うことを体が拒否していて…。

DM作成やそのほかの準備…。
友人力を借りて立ち上げたホームページを整備したいと思いながらも手が付けられず…。
しかも、仕事ではパソコンに向き合うことが多く…。

と、まあ、とても後ろ向きな理由でしたね…。
でも、少しの間ブログに手をつけないゾ、と決めてしまったせいで、ちょっとだけ気が楽でした。

…あ、心配してくださった方々、ごめんなさい。

ランキングなんて地の果てよね、と覚悟してはみたものの、探せど探せど見つからず…。
いったい、どこまで下がってしまったの? 
…とオロオロしていたのですが、まあ、ビックリ ((+o+)) !

こんな状態なのにもかかわらず、50位台にとどまらせていただいてました。
こんな私を応援してくださっている方がいることに、改めて感動、感謝です!

のろのろ、ヨタヨタしながらではありますが、引き続き頑張ってまいります。
これからもよろしくお願いします <(_ _)>!

最後に、改めて次の展示会「ふたり展 2012JUNE」の告知をさせていただきまーす。

hagaki.jpg

相棒の aCordeCorte サンは、素敵な手織りの巻物をたくさん作成中。
私も…頑張らねばっ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事